2005年09月25日

笑っていいとも

Sponsored Links
amazon.co.jp
amazon.co.jp
火曜日−久本雅美、中居正広、山口智充、乙葉、キングコング (お笑い)|キングコング(隔週)、森三中(隔週)、相川梨絵アナウンサー 水曜日−爆笑問題、柴田理恵、石


笑っていいとも


森田一義アワー 笑っていいとも!(もりたかずよしアワーわらっていいとも、通称:笑っていいとも、略称:いいとも)は、タモリ(番組では本名の森田一義を使用)が司会を務めるフジテレビジョン|フジテレビ系列の平日お昼の生放送バラエティー番組である。

放送概要


*1982年10月4日スタート。月曜日から金曜日までの12:00から13:00に東京都新宿区の新宿スタジオアルタの7階にあるテレビスタジオから生放送を行っている。かつては番組冒頭で、ネット局をロールテロップとして流していた。
フジテレビ系列のない青森と山口では、それぞれ青森テレビ・テレビ山口で、16:50から録画放送されている。
*番組を観覧するには、放送日の1ヶ月前から10日前までに番組宛に往復はがきで応募する。18歳未満の応募を無効にしているのは学校を休んで観覧させるのを防ぐためと、タモリの意向による。また、一人の応募も無効となっている。
*毎週日曜日の10:00から11:45まで『笑っていいとも!増刊号』として、5日分のダイジェスト並びに放送後のトークなどを放映 (一部地域は放映時間が異なるか、未放映の地域もあり) 。FNS27時間テレビ内でも『笑っていいとも!増刊号スペシャル』が放送される。
*年末には月〜金曜日のレギュラー陣が総出演する『笑っていいとも!特大号』を放送。また現在、新ドラマの出演者達が出演する『笑っていいとも!新春祭』(年始 2004年から)と『笑っていいとも!春・秋の祭典スペシャル』(春・秋 2001年春から)を、タモリと中居正広 (SMAP) を司会として放送している。
*番組タイトルロゴは開始当初から変わらずに使用している。
*地域によっては、『FNNスピーク』終了直後に15秒の生放送予告(「ジャンクション」と呼ばれる)が流れる。1998年10月に開始。また、2004年7月より放送終了直後には5秒の翌日 (金曜日は増刊号、夜にスペシャルがある日はスペシャル)の見所を放送。
:番組開始当時は、同様の予告を番組終了→CM→提供→CMのあとに流れていたが、予告通りにながれないことが多くなったため(?)しばらく放送されなかった。
*スタジオアルタが貸しスタジオの為、毎回セットを組み直している。一度『ダウンタウンのごっつええ感じ』でダウンタウンらが番組の企画でいいとも!のセットを出演者に黙って組み立てたことがある。その時、上手の入り口の上にポットを置いていた。出演者もダウンタウンらがセットを組み立てたことについて全く気付かなかった。
*1984年10月12日には、森田と横澤彪が謀って「タモリが前日奈良に行き、帰ってこられなくなった。代わりにオープニングをやって」と明石家さんま|さんまを騙す企画があった。当日、さんまが現れてウキウキWATCHINGを歌い始めた瞬間、客席に潜んでいた森田が現れてさんまを踏みつけながらウキウキWATCHINGを歌った。
*番組のオープニングからテレビコマーシャル|CMに行く前までは番組テーマをアレンジしたBGMが流れ、CMに行く直前にタモリが"それじゃあ今日もそろそろ行ってもいいかな?"と言って客席にマイクを向けると、お客さんとレギュラーは全員"いいともー!"と叫びながら右手の拳を上げ、提供クレジット・BGMが終わると同時に森田とレギュラーは客席に向かって頭を下げる。
*オープニング直後のCM中にも恒例となっているやりとりがある。タモリが"のってるか"などと観客に連続で質問し観客は"イェイ!"と答えるが最後にタモリが変な質問をして思わず"イェイ!"と答えてしまった客をいじるというものである。
*エンディングは、オープニングとはアレンジ違いのBGMが流れ、最後にタモリが"それじゃあまた明日 (金曜日は来週、夜にスペシャルのある日は今夜、年内最後の放送の日は来年)も見てくれるかな?"と言って客席にマイクを向けると、お客さんとレギュラーは全員で"いいともー!!"と叫びながら右手の拳を上げ、タモリとレギュラーは客席に向かって頭を下げる(また、告知やいいとも選手権などがエンディングまで間に合わない時は、掛け声が出来ないまま番組が終了することもまれにある)。いずれのBGMも番組開始から変わらず使用している。
*これまでも、多くのタレントがレギュラーとして出演してきたが、笑っていいとも!への出演をきっかけに売れたタレントは数多い。
但し、坂本あきらや井手らっきょ|井手ひろしのように、笑っていいとも!の出演が売れるきっかけにならなかったタレントもいる。
*いまやタモリが"お昼のリーダー"と呼ばれるほど、日本のお昼のスタンダード的な存在となった番組であるが、初回視聴率は4.5%(関東地区)という低視聴率だった。同時間帯に放送されていた、人気漫才タレントが勢揃いする番組「笑ってる場合ですよ!」のあとを受けて始まったのだが、当時マイナーなタレントだった森田を司会に大胆起用した以上、じゅうぶん予想できる事態であった。しかし開始から半年も経たないうちに数字が上昇。祝日等に25%前後の視聴率を叩きだした。ちなみに最高視聴率は1988年4月29日の田原俊彦がテレフォンショッキングに出演した回の27.9%。「増刊号」の場合は1984年2月26日の29.7%。関西・名古屋地区では35%前後を記録したこともあった。
*番組が開始して1年後の1983年にタモリが日本放送協会|NHKの紅白歌合戦の総合司会に抜擢された(ちなみに後にも先にもタレントで総合司会を務めたのはタモリのみ) のは番組のヒットからである。その証拠に開会宣言の際に「紅白歌合戦やってもいいかな?」とタモリが言った後に客席に"いいともー!!"と言わせていたという逸話もある(また、紅白歌合戦には間寛平が『引きずり女』の格好で応援に駆けつけたこともある)。
*番組終了後、タモリとレギュラー陣が、ファンサービスも兼ねて舞台上でトークをおこなう。その模様の一部は増刊号でオンエアされ、若手レギュラー陣にとってはフリートークの腕を磨く格好のチャンスとなっている。なお、番組終了後のトークが始まったのは1991年1月から。それ以前は、13時から同じスタジオアルタの舞台上で生番組『ライオンのいただきます』(現:ライオンのごきげんよう|ごきげんよう)が引き続き放送されていた。たまに「いただきます」にいいともレギュラーが乱入することもあった。
*単独司会者による生放送の長寿記録としてギネスブックにも認定、掲載されている(2002年4月5日認定)。2003年1月15日放送分では『ギネスブックに載った喜びを小泉純一郎|小泉首相 (小泉純一郎) に伝えたい』と言っていたために、小泉の側近の飯島勲(秘書官)に電話したところ、ちょうど隣に小泉がいて電話で生出演、小泉は笑っていいとも!が生放送だと知らなかったことを明かした。
*番組テーマソングは『ウキウキWATCHING』(作詞:小泉長一郎、作曲:伊藤銀次)。第一回以降、オープニングでタモリの登場と共に、アシスタントである『いいとも青年隊』とウキウキWATCHINGを歌って踊る事が毎日の慣習となっていた{(注)第一回は森田が出てくるタイミングを間違えて、きちんと歌うことができなかった。}が、2000年3月頃から、森田は歌わなくなり、現在ではオープニングは短縮されている。森田が歌わなくなってしまった理由は、森田自身が"歌うのは恥ずかしい"と当時のプロデューサー・荒井昭博に頼みこんだということだという (2000年3月1日の放送分より)。他にもタレントのコージー冨田がいいとも!のモノマネで人気を博したために辞めたという説もある。また森田は「生放送で歌う司会者なんている?」などとも語っている。しかし、2004年7月25日放送の『27時間テレビ|FNS27時間テレビ』内で放送された『笑っていいとも!増刊号生スペシャル』では、4年ぶりに熱唱している。また、年末恒例の笑っていいとも!特臓 g9f|特大号では、特大号限定の歌詞およびアレンジによりレギュラー陣総出で歌われており、この時だけは森田自身もマイクを握り熱唱している。
:注 昭和63年、昭和天皇の体調が悪化しはじめ、日本国内が自粛ムードに包まれると、オープニングのウキウキWATCHINGは省略され、全く異なるBGMとともにいきなり『テレホンショッキング』から始まる構成に変更されていた。昭和天皇崩御後の平成元年から再びウキウキWATCHINGのオープニングが復活した。
:(補足)ウキウキWATCHINGは何回か歌詞をマイナーチェンジしている。
:3代目スタッフ隊と4代目半熟隊のときには全くのオリジナルバージョン(レコード化もされていない)、五代目チャイルズのときには2番が採用された。
*髪の毛を短くした有名人に対し、タモリが"髪切った?"と言う事がある。
*間寛平がゲスト出演した際にはタモリと寛平が猿の喧嘩の真似をする事が恒例となっており、2004年8月12日放送分のテレフォンショッキングでは猿の喧嘩だけで終わってしまったことがあった。
*片岡鶴太郎がゲスト出演した際には、タモリ・片岡両方とも"きゅ〜チャン。オハヨ。"と九官鳥のモノマネをし合う事も恒例となっている。
*因みに、第一回放送の最初のコーナーは「タモリの世界の料理」。テレフォンショッキングは最後のコーナーだった。
*基本的に各曜日のレギュラーは他の曜日に出演しないが、特番などの放送日や映画公開前日(どちらも基本的に金曜日)にエンディングゲストとして登場する事がある。
*タモリがこの番組を休んだのは、船舶免許を取得する時(1995年)、ゴルフのプレイ中に起こった事故による時(2001年)などのほか、かつては『今夜は最高!』(日本テレビ放送網|日本テレビ)の海外ロケを兼ねて定期的に夏休みをとっていた。
*1996年9月13日放送では、敬老の日特別企画として観客全員がお年寄りだった。
*レギュラー出演者の誰かが誕生日を迎えたときには、スティービー・ワンダーの『''Happy Birthday''』をBGMに誕生日祝いのケーキが出される。ただし、ほとんどの場合、タモリがろうそくの火を吹き消している。
*ちなみに、2005年1月19日の放送では柴田理恵の誕生日を祝う予定だったが、杉田かおるの電撃結婚により翌週に延期された。このため、その日のために用意されていたケーキはたまたまその日が20歳の誕生日だったテレフォンショッキングのゲスト、元モーニング娘。(現?美勇伝)の石川梨華の誕生日祝いに使われたという。
*新宿スタジオアルタがハイビジョン化工事(期間:2005年6月25日より同年7月24日)のため2005年6月27日〜7月22日頃の間の放送分はフジテレビのv3スタジオから生放送される予定。さらに7月16日より並行して開催される夏のイベント「お台場冒険王2005」では、社屋22階フォーラムにてアルタのセットを完全再現することも予定されている。「はじめてスタジオアルタを離れる」という報道があるが、過去に出演者全員をハワイに連れて行き一週間だけ番組をハワイから生放送をしたことがある他、国際スポーツフェア会場(国立代々木競技場)や、1987年に開催されたイベント「夢工場」の晴海の会場から生放送をしたこともある。もっとも、過去のアルタ以外での放送よりかはアルタを離れる期間は長い。

Wikipediaより引用 - Article - History - License:GFDL




花粉レスキューバン【3個セット】
価格: 3780 円 (税込)
【耳の裏側の花粉ポイントに貼るだけ簡単・花粉症対策!】2003年度花粉対策商品ベストセラー!モニターテストで70%以上の人が症状改善!耳の裏側の「花粉ポイント」に貼るだけで鼻水・鼻づまり・くしゃみなどの花粉症の諸症状を緩和、改善する画期的な絆創膏型シールですフジテレビ「めざましテレビ」花粉症対策人気ランキング第2位フジ

花粉レスキューバン(2箱セット)
価格: 2520 円 (税込)
花粉レスキューバンは、2003年度ベストセラーの花粉症対策グッズです。耳の裏側の「花粉ポイント」に貼るだけでの画期的な絆創膏型シールです。飲み薬などと異なり、貼るだけなので眠くなる心配もありません。フジテレビ「めざましテレビ」花粉症対策人気ランキング第2位。フジテレビ「笑っていいとも」などテレビ?雑誌・新聞でも多数紹介



amazon.co.jp

科学実験で笑っていいとも!




〜笑っていいとも! <tetsu.net-blog>
(水)の笑っていいとも!。テレフォンショッキングのゲストはこのコーナー初登場の我らが山崎邦生!そのテレフォンショッキングのさなか・・▼「いいとも」生放送中に珍事発生今年10月で開始から丸23年を迎える長寿番組で「過去にはなかったと思いますが…」
あの頃: 1975.8 <PD's Diary>
9月8日、「笑っていいとも!」テレフォンショッキングに 南高節さんが出演。その席で、1975年につま恋で開催されたコンサート の DVD(紛失していたが、出てきたそうだ)を紹介した。その DVD については、 「Amazon.co.jp:DVD: コンサート
山崎まさよし <ボット!ネタ何?>
笑っていいとも!に出演してました。山崎まさよし最近、いい味をだしてますよね。One more 〜 の頃のような華やかさや若さは少なくなりましたが、落ち着きというか渋さが出てきました。息の長いアーティストになって欲しいものです
9月23日(金曜)秋分 <(ささやかな幸せを見つけて・・・>
風のパン粉になってて、上にとんかつソースかな。73円なり。安いよね。水曜に映画観にいった時に食べて美味しかったから・。ご飯を食べた後、洗濯物を干さないといけないなぁ〜と思いながら、「笑っていいとも」を見てた
フォー!と 教室の笑い レイザーラモンHG <井戸端食堂>
ニュースで。それから、「笑っていいとも」のゲストに出て来ました。順位を予想して、足して21にするコーナーに。それから、石本沙織アナも出演した「ものまね紅白」で。「ご本人、フォー!」とかやってました。高島アナは、
2005-09-25 <れいにゃに愛を誓った哀しい>
笑っていいとも!増刊号 人気若手芸人バトルにレイザーラモンが乱入慎吾応戦▽字が上手になる秘伝公開第二弾…達筆王SPハロー!モーニング。安田大サーカスと爆笑ドッジ対決▽激ウマバーガー争奪(秘)マジックウチくる!?「マジックふじいあきら仰天新作爆笑マギー&長井秀和」スーパー競馬「オールカマー
さよなら電車 <恋する日記>
ました。今日の「笑っていいとも!」に電車男のコーナーがありました。美人の彼女が電車男みたいな彼氏を紹介するという趣旨です。中には本当にオタクってかんじのくら〜い人もいましたが、 「ただ電車好きの明るい人」っていう男性もいて、 一言で「オタク」
昨夜の「バク天」SP <北の国から徒然日記>
新聞沙汰になったのは「フォーフォー笑みの貴公子かと思ったらHG」という記事だけ。大きく記事をさいたのは、やってくれました。「東京スポーツ」。東スポかよ!「ワイド!スクランブル」(テレビ朝日系列)の「笑っていいとも!」(フジ
秋分の日 <カコ式部日記>
というと、なんとほとんど睡眠で一日が終わりました。目覚めてみると、家にいるのは猫と私だけ。テレビをつけると「笑っていいとも」のエンディングでした。ちょっと自分でも驚きました、ほんと(笑) 「暑さ寒さも彼岸まで」という言葉も
エリザベート <気ままにのんびり〜観劇日記〜>
ったん だけど、やっぱり、メロディーに、曲にのって歌って欲しいな、と 思いました。セリフもいいんですが、ブチブチと切れた感じがして 流れていかないのが、ちょっともったいない。そして、現実にもどされてしまう、拍手の区切り・・・。笑っていいとも


posted by indi247offi at 16:07| Comment(20) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://beem.bolar.net/6jx8h5c/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月13日 04:20

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/ln3cap7/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 03:33

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかナメナメとかウマすぎる!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらいだし(笑)
これで8 万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.ACmaHSjfMS.com/gzjbg-c/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 21:27

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/ihsvufq/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 06:50

「おなにぃ見られるだけでいいよー(照)」って言ってたんだけど
オレわざとカチカチになったチソポ見せつけてやったんだよwww
そしたら自分でマソコ拡げておねだりしてきたしwwwww

http://Atari.Younube.net/5nq0unr/
てかオレこのサイトでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチソポ入れて欲しいんだよなwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月09日 12:49

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.hun-kun.net/y-73uoz/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 02:51

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手こキ&たま舐めの嵐だもんなwww
最後クチお*んこで根元から吸い出されてゴ ッ ク ンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://sub.thebigmonitor.net/va3heu2/
Posted by せいよくん at 2009年11月23日 13:23

ひょーーー!!前払いで12 万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中に出し放題だったしな!!!!!
テンションあがってザ−メン10発分くらいマソコの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマソコからザ−メソ溢れまくってたわwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://koreikura.net/same/jwv0bco/
Posted by 寂尊ヴァイブ at 2009年11月30日 15:20

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/r2bo5fm/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 04:03

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.bnpnstore.com/glrdlsv/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月12日 06:00

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/ahkj48h/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 07:46

http://acmahsjfms.com/tx/vdjzo2g/
↑↑↑ここで一晩5万でティムポ買ってもらったぞ!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされて食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精液吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月27日 03:51

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/pv1mep9/
Posted by たにし at 2010年01月01日 12:14

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://backblack.net/ana/7xtktyv/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 16:25

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://grieh.net/abs/gecybxb/
Posted by まろゆき at 2010年01月19日 06:36

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://crackedpudding.com/nike/qbxe2sd/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月27日 07:57

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/txg4df1/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 04:10

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/gfoeedj/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 06:38

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/tcaderd/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 07:15

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://7avv4-f.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月31日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7300204

この記事へのトラックバック

タモリ、細木数子にズバリ言ったが、返り討ち!タモリ全身に汗をかく!!「笑っていいとも」で…。
Excerpt: HP制作 『笑っていいとも』 1982年10月4日からフジテレビ系で放送されている森田一義(タモリ)が司会を務めるお昼の生放送のバラエティ番組。 ※「いいとも..
Weblog: ニートの生きる道・ブログ版
Tracked: 2005-12-20 19:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。